2015/09/03

IKEAデート





今日は朝からベッドの設置。ダブルベッドは思いの外大きい。ちょっと質のいいマットを購入したので、今夜寝転ぶのがたのしみ。
それから電車に乗って出掛けて、韓国料理をたべ、ネット回線の契約をする。これでやっとPCが使える。。スマホもwifiがないとつらいものだ。
IKEAにも寄れた。カメラを並べる棚についてお互い意見を出し合いつつ、とりあえず購入は見送り。ゴミ箱、照明、壁に貼るシール、ポプリなど細々したものを買った。ショッピングカートを交代で押し、ふざけながら買い物を楽しんだ。ビール飲んで帰路。
くたくたになったけど、とても楽しい一日だった。だいぶ生活必需品が揃ってきた。(住み始めて約2週間。未だにリビングは照明がなくて暗い。)






0 件のコメント:

コメントを投稿