2015/09/08

嗜好





声が、とても好きで。

前からだけど、声から人を好きになる事がある。性別関係なしに。
とくに、男性は声に惚れると、ずっと好きな事が多い。外見中身がタイプでも、つい声を重視してしまったりする。そのくらい自分には声が大事だ。生まれ持って変えられないもの。

今まで出会った中で歌の上手い人は何人かいるけど、大学の時の部活の主将は、異次元レベルで歌声が良くて好きだった。(でもお風呂に入らなくて香水でにおい誤魔化すような人だったから惚れはしなかった)
親友もそうだけど、感情がこもってるのか、とにかく、ひきこまれる歌をうたうのだった。
主将のミッシェルは、泣き出しそうなくらいかっこよくて、体がぴりぴりと痺れるほどだったな。もう一回聴きたいなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿