2015/09/06

ゆうべのこと




ゆうべはまたあまりよく知らない人たちと飲んだ。楽しかった。
人見知りだけど、この人いい人そうだなあ、なんかよく分からんけど好きだなあ、って人がいて、嬉しかった。
ただ、東京に引っ越した話をすると、もう当たり前のように結婚のことを聞かれ、すこしだけ、くたびれてしまったり。まあ、不可避なんだろけど。


楽しい時間とは対照的に、帰り道は地獄だった。10年くらい前、大学時代に新宿で飲んだ帰りの京王線で意識を失ったことがあるのだけど、昨日、その時にとても近い感覚が襲ってきて恐怖だった。
手足が冷たくなって、意識が遠のいてゆく、あの感じ。ああ、だめだだめだ、と思いながらも、本当にマズイと思ったのですぐ途中下車。いったん落ち着かせてからそのあとの電車で帰った。久々に飲み過ぎた。






0 件のコメント:

コメントを投稿