2015/09/19

日記





数日前から不思議なメッセージがきた。最初は、写真を褒めてくれる内容だった。が、次第に、話はそのうち実際に会う方向へ。自分みたいなちっぽけな人間に関心を持ってもらえるのは嬉しい。けれども、SNS経由で人と会うことに抵抗感がなくなりつつあるものの、それは同性に対してのみであって異性には興味がなくなりつつあり、適当に流す事しか出来ない。



それから、経済的な問題。
2人暮らしは、お金がかかる。と、今朝、シャワーを浴びながら改めて思った。現実的に無職でこの先彼に負んぶに抱っこはなりたくないので、次の就職口を12月頃には見つけなくては。パートでやりくりしようと考えてたけど、これは社員じゃないと、暮らしを維持できない恐れ。掃除して、料理して、相手の帰りを待つここ一ヶ月擬似的な専業主婦が体験できて楽しかったな。家事は好きな方なんだと自覚した。





0 件のコメント:

コメントを投稿