2014/12/02

不気味な出来事




今日、後輩とごはんを食べて帰宅したところ、
前方から40代くらいの男性が歩いてきた。
うちのアパート周辺は街灯が少なく、22時以降はかなり暗くなる。
顔はあまり認識できなかったが、
歩いて通り過ぎると思いきや、何故かわたしにぶつかる
スレスレまで近付いて来る。
 
すっ、と避けたが、突然の接近にびっくりして、
一気に心拍数が上がった。
たまたま近寄った、などではなく、
本当に吸い寄せられるかのように広い歩道でこちらに
歩み寄ってきたので、とても怖かった。
通り過ぎてからも何度も振り返ってきたので、
それもまた恐怖であった。

通り魔って、こんな感じで起こるんじゃなかろうか、
と思ってしまうようななんとも不気味な出来事だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿