2014/12/10

覚書




写真が好きで、話が合い、
尊敬出来るところがある。
写真が好きなのはおまけだとしても、話が合うのってとても大切だなぁ。
昨日一緒にいて、ほんの些細な事すぎてうまく書けないけど、ああやっぱりこういうとこがいいんだよなー、って思う点がいくつかあった。

思いやりがあり、優しいところは、付き合いはじめから変わらずだなー。
そういえば、初めて千葉で会った日、お茶を飲ませ続けてくれたのが、好きになったきっかけだったのを思い出した。昨日、あまり行ったことない街をわたしが一人で歩く時も、目的地までのルートを調べておいてくれたのも嬉しかった。

それと、無茶なお願いしてもだいたい叶えてくれるところも、男気があってすき。公園でバック転して、って言ったら本当にしてくれたりとか。。

照れくさくて面と向かっていえないけど、いつもありがとう。
これからもよろしくね。半年の記念日おめでとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿