2015/12/30

至福






なにも考えず、あたたかい太陽の射し込む電車に揺られている。ヘッドホンからは安藤裕子。心地よくて、幸せ。
だれかと過ごす休日も良いけど、ひとりも最高にいいなあ。
年を越すので、下着を新調し、髪をカラーしてトリートメントしてきた。金欠だけど、そこはどうしてもギリギリかけたいところ。
帰宅したら年賀状の宛名書きしながら珈琲でも飲もう。掃除もして、ごはんをたくさん作って大好きな人の帰りを待とう。
今年は人生初めて実家に帰らない年末年始を過ごす。大晦日も元旦も出勤で、年の瀬を感じないけれど、それもまぁいいかと思えてる。






0 件のコメント:

コメントを投稿