2015/11/11

1110②

 
 
 
 
恋人とずっと一緒にいてブログを書くゆとりがなかったので、
 
昨日書きたかったブログを書く。ちなみに、去年の誕生日の記事
 
お祝いする二回目の誕生日。去年の記事、なんだかシンプルだね。
 
仕事で繁忙期のピークを迎えてたなあ。
 
 
 
この写真は、恋人が窓越しに愛猫はちを見つめてる一枚。
 
やさしい横顔。愛しさがにじみ出てるなあと見るたびに
 
胸がいっぱいになる。あたらしい一年は、きみにとって
 
さらなる幸せや喜びが降り注ぐ一年であってほしいと願ってるよ。
 
また、はちの様子、見に行こうね。
 
 
 
ちなみに、昨日は前もってチケットを確保しておいて、
 
ふたりでディズニーに行ってきた。去年がっつりお祝い
 
できなかったため、今年は見知らぬ人含めたくさんの祝福に
 
包まれた楽しい一日にしたい、と考えた案だった。
 
半年前のデート中に彼が欲しそうに見ていた
 
一点物のアクセサリーもプレゼント出来たのでよかった。
 
喜んでもらえたかな。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿