2015/06/25

遺書のようなもの

 
 
 
 
明日、久しぶりに飛行機に乗るから、
 
万が一を考えて、ラブレターをしたためる。
 
 
 
私がきみを好きだと思うところは、
 
「毎日えらいのう」って当たり前の習慣を労ってくれることと、
 
服や持ち物のセンスが素敵なところ、
 
動物に優しいところ、
 
たまにギャグのセンスが光るところ、
 
歌がうまいところ、普段の話し声も好き、
 
それから、食べ物を一口くれるところ、
 
あと、風呂入ってるあいだにお布団敷いておいてくれるところ。
 
 
 
書いてくときりがないけど、そんな感じ。
 
 
 
心配になる日も多く、疲れたりもするけど
 
大好きだから、愛想つかされるまでは
 
そばにいたいなーと思う。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿