2015/06/08

一周年





あの、雨の降る夜、電話で好きだと言ってもらってから一年経った。初めて会った日のほんの一週間後のこと。嬉しくて、身がぎゅうーっとなったあの夜のことは、今でも覚えている。

個人的にはなんだかんだ長い一年だったなー。笑ったり泣いたり怒ったり(主に自分が)。
遠距離は変わらずだけど、地元に戻ったおかげで会いやすくなった。そして精神的に落ち着いてきた気がする。これからもぼちぼち仲良くやってけたらいいなー。

写真を撮る事が本当に好きでたまらないのだけれど、今日思ったのは、やはり、彼と見る景色は特別で、彼がいてこその楽しいひと時があるということ。

これからも撮り続けられますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿