2015/08/04

昨日今日のこと





今日、冷蔵庫にあった茄子とソーセージで和風ペペロンチーノを作った。料理と言えるほどのものではなかったけど、彼は美味しいと食べてくれた。

ゆうべはファミレスで色々話し合って決めたりした。サラダを半分こしたりもして。冷房がききすぎていて寒いなーって思ってたら、持ってきてたパーカーを彼が貸してくれたのでかわりばんこに着た。

帰宅したら彼の友達が遊びに来た。緊張したけど、なんだか新鮮で良かった。

今までも楽しいことってたくさんあったけど、最近の過ごし方がとても楽しくて幸せだ。美味しいラーメン屋に連れてってもらったり、くだらない冗談を言い合ったり、喫茶店で甘いもの食べて涼んだり。なんてことない時間が途方もなくいとおしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿