2015/08/17

ずっと思ってたこと


 
 
 
 
ゆうべ傍でみてて感じたこと、そして、
 
前からずっと胸に秘めてたこと。
 
「女遊びが激しい人は、ある程度きちんと(清算)
 
カタつけてから次に行って欲しい。」ということだ。
 
 
 
手を出したり、中途半端なことするから憎しみを生むし、
 
その憎しみは過去とはほぼ関係のない「今の相手(女性側)」
 
に向けられる。それってとても不条理だと思うのだけど。
 
憎む方も、憎まれる方も、可哀相だよ。
 
遊び好きで思わせぶりな男は絶滅すればいいのに。
 
 
 
過去を許せない気持ちは痛いほどわかるけど、
 
(だってわたしも浮気されてたし)
 
男側が振り回したことによって生じた憎しみなら、
 
その人本人にまっすぐ向かって欲しいわ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿