2015/08/28

最近のこと





色んな感情が交錯する。
けど、カタがついたから、前に進めたのだと思う8月。

とっくの昔に終わったと思っていても、春に裏切られてから、過去の恋愛を振り返る事は幾度となくあった。夏になって、ようやく、そういう過去の記憶の整理がついた気がする。そして踏み出せた。今までは間に合わせの段ボールに無理くり押し込めるようにしていたけど、ちゃんと向き合ってからしかるべき場所へ収納したような感覚をおぼえた。


そんなこんなで大切な人とと将来的なことも視野に入れつつ、一緒に暮らし始めた。
秋からでも構わないとおもっていたけど、タイミングがちょうど今、といっている感じだったので、今月から関東で暮らし始めたのだった。何かと出費は半端ないし、色んな手続きなども面倒だったりするけど、やはり、一番寄り添いたいと思う人のそばで生活できるのは、安心するものだなあ、、と思う。しかも、こっちには会いたいと思う特に親しい友人たちが住んでいる。彼女達と近くなるのもすっごく嬉しい。


内覧して物件を契約したり、ホームセンターで慎重に家具を選んだり、お金は飛んでったけど、暮らしを二人でつくりはじめることが、素晴らしいと思った。ちょっと感動。
落ち着いたら仕事探そう。





0 件のコメント:

コメントを投稿