2013/06/28

ダブル太陽

 
 
 
 
気付いたら何日かブログ更新してなかった。
 
だいたい、更新がとまるときは、充実した時間の中にいる時。
 
ネットする暇がないことの裏返し。
 
もしくは逆に書く気力がないほど落ちているか、
 
はたまた言葉をえらべないほど動揺しているか。
 
今回は前者、というか一番目。楽しくてPC触る暇がなかった。
 
かれこれ、3年ほど、大好きなものがあるんだけど、
 
この先も変わらんのだろうな、っていう確信を得た。昨日おとといで。
 
いつまでわたしを魅了してやまないのかな。
 
いやなとこ、苦手なとこ、それ以上に魅力が上回ってしまう。
 
いつか厭になるかな、とか飽きたりきらいになったりすると
 
思ったりしたけど、きっと、ないな。
 
それ自体も、それを好きだと思う自分の素直な気持ちも、
 
大切にしよう。
 
さ、寝よう。おやすみなさい。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿