2011/12/11

人間くさい



人間くさい映画が好き。


さいきん、クレヨンしんちゃんの映画を何本か見た。

最新のおもしろくてまとまりのある作品もいいけど、

初期の、しんちゃんが「兄」としてひまわりにやきもちやいたり、

みさえがちょっと高いプリン買ってきてしんちゃんといっしょに食べてるときの会話とか、

昼寝中のひまわりにカメラを向けたみさえに対するしんのすけのツッコミとか、

物語以外のちょっとしたエピソードがはさまってるところ。

人間味あふれてて好きだなー。とおもった。

壮大なスケールで物語が展開しなくても、ありふれた生活の

なまなましくてあたたかいにおいがする、

それだけで充分つたわるものがあるよ。


アクション仮面のシャンプーボトルかわいい。


つぎはどらえもんが見たいわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿