2011/12/20

夢のあと





dynamite outのDVDみた。

なつかしい曲がいっぱい。というか、今までちゃんと

聴いてなかった曲が多い。というのが、正。

もういっかい古いアルバムから聴こうかな。

月に負け犬を聴くと形容しがたい感情がこみあげて

目になみだが溜まるのは、どうしてでしょう。ねえ?



それより、ヒイズミさんの魅力の虜だわー。

ミーハーっていわれてもいいです、実際そうだろうから。

椅子の上に座ったり後ろ向きで弾いたり

おもしろいひと。  そして、楽しそう。

音楽をたのしんでやってる姿って、

見てるこっちもいい気持ち。わたしは楽器弾けないけど。

すごくいいなー!っておもう。

ライヴの時もそうだった。生の音に圧倒されながらも、

ステージ上で気持ちよさそうに演奏するメンバーに

羨望のまなざしをおくっていた。

来年はもっとライヴにいこう。




0 件のコメント:

コメントを投稿