2016/05/14

価値






昨日、カメラマンやってる友人と喋ってて、価値観って本当に人それぞれだなと思った。良いものが撮れることがベストと言う意見もわかるけど、わたしはどんな日も無駄だと感じた事はないな。なあなあになったとしても、その一時が楽しければよいと思ってる。し、自分の中で、自分の写真への評価を己が止めなければよいと思ってる。満足したらそこで終わり。自己満足の極みみたいなもんだが、いつまでも同じじゃつまらない。少しずつでも、自分の納得する像に近付きたい。と言いつつも、もう撮影を生業にしていないので、ストイックさは欠如している。楽しくやれれば良い。自己評価だけは内密に厳しく続けてれば良い。





0 件のコメント:

コメントを投稿