2016/05/01

葛藤




わたしの日記は、いつから他人の悪口を書くブログになってしまったんだ。
昔はまだマシだったのに。楽しいことがいっぱいだった。しんどかったけど、それを巻き返せるほど幸せな時間が確かにあった。
それほど現在は、陰にこぼしたくなることが増えたのか。
なんか、もうちょっと、恨むものが減ればいいのに。いまの彼氏と付き合ってる以上、本人に対するうらみも含めて、簡単に消えないだろうな。周りがはやく別れろって言うのも、こうやって荒れ狂ってるわたしの姿を見たくないのもあるんだろうな。彼はこんなわたしのどこが良いんだろう。わたし自身だって、こんな自分は好きになれないよ。ずっとつらい最近






0 件のコメント:

コメントを投稿