2016/01/26

回想






大学時代の思い出詰まった場所。まさか、バイトする為に7年後にこの地へ戻ってこようとは。

少し足を伸ばせば、速度違反で捕まった思い出の河原。初めて行った映画のレイトショーとイタリアンレストラン。毎週原付で通ったランザナ。夜通しゲーセンで遊んだり、何故か0時からわざわざカラオケ行ってオールしたり。その頃の思い出を思い返そうとすると、胸が、きゅっ、と締め付けられてしまう。
話し合いの末にみた朝焼け。夏の早朝の涼しい澄んだ空気。鮮やかな緑。薄い青空。遠くの鳥の声。モスで食べたモーニング。
見慣れた景色に、学生時代の記憶の中へいやでも引き戻される。悪くないけど、うっかり感傷的になってしまうな。




0 件のコメント:

コメントを投稿