2016/04/10

惚気






タンブラーでも惚気てしまったのだが、嬉しくて忘れたくないので書き残しておく。
一昨日、なんとなくしんどいなーと感じることが重なり、心がささくれた。帰宅しても心の強張りがとれず、熱いシャワーだけ浴びてすぐに寝たい、誰とも関わりたくない口もききたくないレベルにやさぐれあがっていたのだが、彼が隣に腰を下ろし、「疲れてるね」と声をかけてくれた。それからゆっくり話を黙って聞いてくれて、さいごに、「おつかれさま」と頭を撫でてくれた。
その瞬間やっと心がフワッと軽くなったのを感じた。


あとから聞くと「(声をかけるのは)怖かったよ。笑」と言ってたけど、あのとき、それでもわたしに一声かけてくれたことにとても感謝してる。おかげで翌日、つらさを一切引きずらずに楽しく働けた。
センスが良いところや、面白いところは前から好きだと思っていたけど、日常的に他人に優しいところもやっぱりすごく好きだと思った。












0 件のコメント:

コメントを投稿