2014/05/13

抱負



何歳になっても、目と手が動くうちは、写真を撮り続けたいな。

景色が好き。逆光が好き。晴れの日も、雨の日も。

人の顔に影がでにくい曇りの日も好き。

海がすき。雨に濡れた草木もすき。住宅地も公園もすき。

誰かに見せたくて写真撮ってるわけじゃないけど、

応募して選ばれたり、Facebookに載せていいねがつくのも嬉しい。

わたしが撮った写真をみた誰かが喜んでくれたら、特別嬉しい。

たぶん、奇を衒うことはしない。そういう写真もすきだけど。

今回わたしは人を見つめたそのままの距離と空気をかたちに残したい。

そんな気持ちで、6月は写真を並べたいと思う。










0 件のコメント:

コメントを投稿