2013/04/24

白旗を揚げたい日

 
 
 
きのう、立ち読みした川内倫子さんの本の影響をうけて、
わたしも日記らしくブログをかいてみようと思う。
性にあわなければこれまでのスタンスに戻す。
 
きょうは、晴れ。
今朝、東京から戻ってきた。
気分はどん底。
 
朝から何ものどを通らない。
美容院の予約をしてたので、それまで
帰ってからひたすら寝ていた。
起きて、着替えて、髪を切ってもらいに市内まで出る。
楽しいひと時だった。
帰って、また、寝る。外はずっと雨。風の音もしてた。
 
夜はバレエのレッスン。さすがに何も食べずに踊ると
めまいがした。帰ってから、親友と電話。
ちょっと元気になった。
 
あしたは良い日だといいな。久しぶりに出勤。
しばらく連勤。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿