2013/02/18

iPhoneより

時間があるので、写真は載せられないがiPhoneから更新してみる。
バスに揺られて新宿へ向かうところ。

きのうの夜中、思わぬ相手から電話があって動揺した。
濁りのない好意はいつだってうれしいけど。戸惑う。なんであんなに優しいんだろう。

これから、旅がはじまる。ほんとは海外に行きたかったが、
まあどこ行こうと自分次第だし、どこ行ってもたのしいし、
ともだちが楽しんで羽をのばしてくれたら
それで良い。
普段会えない人に会い、会える人に会えない時間は、きっとなにかを
教えてくれると期待してみる。

朝起きたら雨ですごく冷えてた。景色が真っ白だ。きれいだなぁ。


2 件のコメント: