2012/05/31

きょうの出来事






きょう、ブログ見てます、って声をかけてもらった。

すごくうれしかった。





6 件のコメント:

  1. きゃ!私のこと?
    「いい人だった~」ってA氏に報告したら
    「そんな短時間で分かるんや、早っ!」って言われた(笑)

    返信削除
    返信
    1. maiさん


      インスタさっそくのフォローありがとうございます!
      ついったーもフォローさせていただこうとしたのですが、アカウントわからず;;

      まいさん、可愛い人ですね!
      いつかいっしょに写真撮りに行きたいです^^

      削除
  2. 俺もブログ見てます!

    返信削除
  3. こないだはお返事ありがとうございました^^*
    嬉しいです~!ぜひぜひ仲良くしてください♪
    sayunniさんもインスタやってるんですね*

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございますー!

      インスタ頻繁に更新するので、よかったら見に来てくださーい^^

      インスタのIDも@sayunniです。

      削除