2012/05/24

くすぐり





なまえを。いつも2文字で呼ばれるけど、

本名そのままの3文字で呼ばれるのは

新鮮だなあ。と。思った昨日。

うれしくて、くすぐったい感じ。





2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    ブログを巡り巡っていたらたどり着きました*

    写真すごく好みです!
    この写真が特にかわいくてコメントしちゃいました。

    よければ仲良くしてください^^

    返信削除
  2. はじめまして*

    とてもうれしいお言葉、
    ありがとうございます。
    この写真は友人に撮ってもらったものですが、
    自分でも気に入ってます。

    ぜひ仲良くしてください!
    最近、忙しくてPC見てないので、またゆっくり
    みぃきさんのブログ拝読します。
    ナチュラクラシカいいですよねー。

    返信削除