2012/02/06

26




 

きょうは、わたしの生まれた日。26回目。

 
ここまで育ててくれた、母に感謝。父にも感謝。

とくに不自由もなく、やさしい人たちに支えられ、

楽しく生きている。ありがとう。

 
25の誕生日に親からもらった言葉は

『素直で柔軟なこころを持ちなさい』だった。

わりと素直かつ柔軟に生きた一年だった気がするが、どうだろう?

26の年は、どんなことが起こるだろう。

今のわたしが欲しいのは、

あたらしい、環境、変化、のみっつかなー。

現在のくらしが幸せでそれを手放したくなかったんだけど、

2012年2月6日0:00のじぶんは、「変えたい」「変わりたい」という

きもちに揺さぶられている。

新しいものにどんどん飛び込んでみたい、そんな26のはじまり。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿