2012/01/19

合致




きらいなものが同じ、は まあまああること。

すきなものも一緒、は ありそうでなかなかないこと。

きみとは食の好みが合う。




2 件のコメント:

  1. さゆの撮るりゅーちゃんはなんかかっこよいな○
    あらたはありのままって感じだけど。

    この前表情指示できひんーと言ってたけど
    男が撮る女の写真、女が撮る男の写真ってそーいうトコで違いが出るのかも○
    男が撮る男はだいたいありのまま。その逆も然り。
    それがすべてではないと思うけど○

    返信削除
  2. わたしも思ったー
    かっこよい^^

    たろーちゃんのコメント読んでいろいろ考えてたー
    また話したいわ!ちかいうちに。
    ちゃんとことばに出来るかわからんけど、じっくりまったり語らいたい。

    いつもの場所でw

    返信削除