2015/07/06

7/5




今日は、現像からあがったフィルムを引き取って、インドカレー食べて、漫画買って、喫茶店でよんだ。
気付いたら夜だった、という感じ。

なんとなく過ごす休日、というものが、何とも心地よく、幸せを噛みしめている今日この頃。漫画を貸してもらって読んだり、珈琲を飲んだり、それだけで良い。それもこれも、彼がいるから、というのもあると思う。ほんとに存在してくれてありがとうと日々思っている。

友達と騒ぐのは楽しいし、女どうしで買い物行くのも楽しいし、男友達と写真撮りに行ったりするのも楽しいし、昨日みたいによく知らない人たちと騒ぐのもまぁ楽しい。ただ、やっぱり、彼のいる空間は何よりも快適である。楽しくて、落ち着く。そんなこと考えた雨の日。

東京に居ると、日記をしたためたい気持ちになるなあ。不思議。

あ、今日読み切った、四月は君の嘘という漫画。感動した。久しぶりにいいなと心底思える漫画だった。結末が切ないのに、読後感が素晴らしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿