2014/09/27

一泊二日



安藤裕子のmv「海原の月」。
大好きで、何度もみた。
いつか、こんなところで写真撮れたらなあっておもってた。ある日不意に、彼に行ってみたいと話してみたら乗ってくれたので、ついにいってきた。
調べたらまあまあ遠い場所だったので、宿までおさえて訪れることに。
寝るだけでいいやと適当に予約したにもかかわらず宿の人がめっちゃ親切で、なんとなく入った居酒屋のごはんがめっちゃ美味しくて、メインはロケ地だったけど、いい小旅行だった。
道中の外房線が貸切状態だったり、窓からみえた海が雄大で美しかったり、見るものすべてが特別だった気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿