2014/09/01

2014年9月1日


 
 
 
 
2013年9月1日
 
去年の今日、わたしは引越した。
 
当日の朝、車で1時間弱かかるところから
 
ありさが見送りに来てくれて、とても嬉しかったのは覚えてる。
 
となりの県といえど、これまでのように仕事終わりに
 
ごはんを食べに行ったり気軽にカラオケにいくことは
 
できなくなる、それは寂しいことだなと思った。今も思うよ。
 
 
 
 
 
 
引越しの荷物にアイロンいれてしまった結果、
 
しわしわのシャツで記念撮影。そしてじぶんの顔がでかすぎて引く。
 
けども、大切な一枚。
 
ありさがいてくれて、徳島での生活はほんっとーに楽しいものに
 
変わったのでした。感謝してます。ありがとう。
 
 
転勤族で、別れを惜しむのは、宿命のようなもので。
 
そのたびに胸がグシャッと潰れるような切なさを感じるけど
 
その痛みは、その地で築いたじぶんの歴史であり、
 
財産の重みともいえる。
 
これからも、出会った人達を大切にしていきたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿