2014/04/24

hamico.

 
 
 
 
4月22日は、親友の誕生日でした。
 
お祝いするのは何度目だろう。
 
同期として入社して出会って、6年目の付き合い。
 
最初は尊敬のあまり、近づきがたい存在だった。
 
強烈に惹かれて、わたしから彼女に
 
変な質問を投げかけたのが仲良くなるきっかけだった。
 
 
 
出かけたり、ライブにいったり、写真を撮ったり、
 
買い物したり、ごはんを食べたり。
 
けんかしたり、気まずくなる日もあるけど、
 
これから先もいろんなことやものを共有できたらいいな、
 
と、誕生日におもいました。
 
おめでと。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿