2014/04/01

はじまり



3月。出張が多くて、気が休まらなくて、ほんとにつらい月だった。
そして、仕事でも大きなミスをして、自信を失ってしまった。
あとは、他人を期待させておきながら、それに応えられなかったりとか。
申し訳なさに、打ちひしがれたり。

今日から4月。さっそく予定が流れてガックリきてるところだけど、
なにか良いことが待ってると信じて、前向きに暮らしていこうと思ってる。

仕事の予算。やっとじぶんで組んだ数字。ようやく、新年度にかわって、自分の力量が試せる。秋からずっと他人のふんどしで試合してた感じだったから、正直、すこし嬉しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿