2013/11/02

好みの記録

服が欲しい。冬服。
正確にいうと、新しい服。

引っ越しでたくさん捨てたり売ったりしたから
去年まで着てたものがあまりない。

以前このブログに書いたのと変わらず、
シンプルな格好が好きだなぁとおもっていて、
最近は肌触りのよいニットにスカートやらなんやら
合わせてるけど、ゆうべはエスニックのワンピースが
欲しいなとおもったり。

遊牧民みたいな、巻き物グルグルしたスタイルも大好き。

さいきんの気付きとしては、よくサブカル好きなひとが
着る北欧っぽい柄のベストがあまり好きではないということ。
なんか野暮ったい。あとベージュのチノパンも好かん。

0 件のコメント:

コメントを投稿