2012/04/13

幸せについて本気出して考えてみた




ミサイルが発射されて、自分の今の幸せについて考えてみた。

わたしのしあわせってなんだろう。


それはよくわかんないけど、昨夜がとにかくたのしかった。


ともだちと缶チューハイ飲みながら

大好きな音楽かけて、ゆらゆら。

最高にきもちよかった。音楽って素晴らしい力を持ってる。

それから、アーティストのインタビューを見たり。

たまに外の空気吸いに出てみたり。

コインランドリーで写真撮ってみたり。



やりたいことをやりたいときにやれる、ってのは

かなり贅沢なことなのかも知れないとおもった。



休みが少なくたって、仕事に手ごたえを感じていて、

なおかつじぶんの好きな時間をつくりだせれば

何の不安もないな。これこそ幸せだとおもう。



だんだん よるがあたたかく、空気が柔らかくなってきてる。





0 件のコメント:

コメントを投稿