2012/04/02

アプローチ




↑ きみの素直さは、世界を救う。

とまではいかないけど

わたしを元気にする。

今度いっしょにごはんを食べよう。



ところで。

さっきまで友達と電話してた。

わたしのブログと彼女のブログの

書き出しの軸が間逆だという話をした。

アプローチの違いっておもしろいね と。

写真からか、文章からか、どちらを起点にするのか。



以前、似たようなはなしをめいにもされたことがある。

そういうところに目をつけて関心を持つ人が好きだ。

し、自分自身、そういうの考えるのも好き。



なんか久々に集中して人のはなし聴いたなあ。

今日は一日頭痛がひかなかったけど、いい夜。



0 件のコメント:

コメントを投稿