2018/01/16

終了







だらだらと続けてきたこのブログですが、
 
まもなく終了させようと思ってます。
 
 
主な理由としては、ここに吐き出したくなるような
 
こと、つまり書く事がなくなってきたと感じるようになった為です。
 
また、大切な人が出来て、その人が偶然にもこのブログに
 
たどり着く様なことがあるかもしれないと思ったのもあります。
 
主に愚痴で形成されていたこの過去ログは、遡っても何も
 
良い事がありません。現に、私自身も、せっかく前進しているのに、
 
少し読み返しただけでブルーな気持ちになってしまいました。
 
誰かに有益な記事なら残しておきたいけれど、
 
わたしの日記なので、非公開にして終了しても
 
特に問題はなかろうと思います。
 
大事になのは今、なので、振り返ることは終わりにして、今後は
 
自分と向き合ってくれる彼をまっすぐ見つめていきたいです。
 
 
 
今まで定期的に見ていてくださった方(いるのか?)、
 
ありがとうございました。
 
写真は撮り続けます。
 
 
 
 
 


13 件のコメント:

  1. 私はこのブログで、同じように悩んでいる方がいるのだと元気付けられました。
    落ち込んでいるときに明るいものは読めません。
    柔らかい写真と、それに添えられた短い文章が本でもお書きになればいいのにというくらい見事で、優しくて、読んでいて落ち着きました。
    一読者だった者として、幸せをお祈りしています。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 全ての過去たちにも愛を込めて…☆
    未来に幸あれ!!

    <:コミ<:コミ<:コミ

    返信削除
    返信
    1. ありがとう〜!
      また会ったとき色々聞いて欲しいな。
      そして聞きたいな。

      削除
  5. 「落ち込んでいるときに明るいものは読めません。」という一言が、最初読んでからずっと優しく胸に沁みて、癒され続けています。ありがとうございます。なにもかも肯定せねばならないことはないのですが、負の感情も、自分の一部のようなもの。わたし自身は切り離したいとさえ思うほどつらいところを、ucさんが温かい毛布でくるんでくれたような、そんな心地がしました。
    ブログも読んで下さっていたと知り、大変嬉しく思っております。ucさんは、今は、穏やかな暮らしをしていますか?それだけが気になります。

    返信削除
    返信
    1. 苦しんだことのない人に苦しんでいる人の気持ちは決して共有できません。ご自分の個性を大切になさってください。現にそれで私が救われたのですから。
      私の心配までしてくださって。。
      悩んでは立ち直りの連続で、上手くいかなくて、なにもかもから逃げてしまいたい気持ちになることもありますが、どうにか前を向いています。穏やかではないかもしれないけれど、倒れそうになれば支えてくれる友がいて、少しずつ穏やかになっています。私は幸せ者です。
      sayunniさんの心配してくださるお気持ちがなにより嬉しいです、

      削除
    2. 返信わかれちゃいました。。ごめんなさい。笑

      削除
  6. ひそりと、ずっと読ませていただいていました。きっと不快なおもいを渡してしまうかもしれないけれど、sayunniさんのまっすぐで朗らかで、ときにふっと立ち止まり記憶に馳せるような言葉がすきでした。負の感情、と記されていることばにも、心がほどけてゆくような想いをいただいたこともありました。さみしくおもいます.. おふたりのあたたかくやさしい日々を、遠くからおもっています。写真、変わらずとてもすきです。ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. はゆさんへ
      インスタのDMでも送りましたが、こんなわたしと再びやり取りをしてくれた事、とても嬉しく思います。
      ブログを見てくれてたのも知らなくて驚きました。コメントするのももしかしたら悩んだかも知れないけど、勇気出して残してくれたことが励みになりました。こちらこそありがとう。

      削除
  7. とてもとてもすきでした

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      はじめまして。どんな方なのだろう?と思いつつ返信してます。
      こんな、愚痴の多いブログでも、そんな風にいってもらえる側面があったのなら、書いて良かったなと感じます。ありがとうございます。

      削除
  8. そうなんですね、よかった、安心しました。
    時間は嫌なことを洗い流してくれます。ましてや、倒れそうになったとき支えてくれる存在がいるなんて、とても恵まれていると思います。ucさんのお人柄もあるのでしょう。たまに休みつつ、でいいと思います。お互い前を向いていけたらいいですよね。

    返信削除