2016/08/11

頭痛





至る所で書いたからもういいやろって話だけど。
先日、頭痛外来へ初めて足を運んだ。胆汁まで吐くほどの頭痛に襲われ、市販の薬ももう効かないほど飲んだので、藁にもすがる思いだった。
夜勤明けの彼が自転車で付き添ってくれて本当に助かった。毎回、申し訳ないなと思う半面、本当に優しい人だなと思う。東京へ来てから体調がすぐれないな。

受診の結果は筋緊張型頭痛という、割とポピュラーなもので、不安なら念の為MRIもと勧められたけれど、結局それはしなかった。

処方してもらった薬が嘘みたいによく効いて、それからとても元気に過ごしている。悩んでないでもっとはやく受診してても良かったかもなー。






0 件のコメント:

コメントを投稿