2016/07/11

後書






展示の準備が完了した。作品は無事現地に着いたらしい。
ずーっといつまでに送らないといけないとか考えて生活してきたけど、いったん一区切り。
写真屋の兄ちゃんと、彼氏に感謝。
大きく伸ばしたプリントは、なんとなくこれがいいなと思ってたもの。ブックは、自分が気に入ってるものを焼いて、自分で並べた。この作業が意外と楽しかった。し、普段は思えない肯定的な気持ちで己の写真を振り返ることができた。
今までのような、超個人的な作品じゃなく、今回はすこし抽象性が出せたらいいなと思ってる。前回の展示の反省。結局、自己満足の域を出ないのだけれども。特定の誰かのためだけの写真にならないように、したかった。


東京に来て変わったこと、変わらないもの。それが写っていたものを選んだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿