2014/03/06

「欲しいものなんて大したものじゃなくて」

 
 
 
 
tiny prideのmvみてる。
いいなあ。
 
youtubeのコメント欄に「この歌詞めっちゃ悲しいやん」
って外国人がかいてて、改めて文字だけ読み直した。
かなしいかな?
 
一部を抜粋して聴いてたらせつなすぎて泣ける。
けど、この歌には何度くじけても
どうにか顔をあげて歩いていこうとするような
微かなポジティブが根付いている気がする。
 
この歌詞を噛み締めながら、最近、
物事がおさまる最適な場所のことばかりかんがえてる。
 
わたしは、どうあるのがいいのか。
どう進むべきなのか。
正直、自分が一番幸せになりたいと思うことはある。
けど、周りを巻き込んでなにかしらの我慢や遠慮の
上にそれが成り立つのであれば、意味ないよな。とも思う。
 
関わりあう皆が幸せを掴む方法ってなんだろう。
これって単なるエゴだろうか。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿