2014/02/28

にがつのたび



長めの連休をもらって旅行してきた。移動だけで、一日の4分の1費やす。自分の足でいって、距離を実感してきた。乗り換えがあまりないから、またいつでも来れそう。

人生で初めてのボードが出来たし、美味しい蕎麦をたべて歴史のある場所をめぐったり、温泉で癒されたり、と楽しいこと盛りだくさんの四日間だった。

何より、会いたかった人が元気そうで、住んでる場所も良さそうだったから、行ってみて安心した。寒暖差にまけず、これからもたくさん楽しいことを見つけて日々を過ごしていってくれたらいいなー。とおもう。

現地で食べたものがどれもとびきりおいしかったなー




0 件のコメント:

コメントを投稿