2013/12/30

2013

 
 
 
 
明日の夜は地元まで長距離移動のため、
 
今日のうちに2013年を振り返っておこう。
 
 
 
どんな一年だったかなあ?やっぱり、秋の環境の変化が
 
いちばん大きな出来事だったな。PCが壊れて写真のデータが
 
ないからここに貼り付けられないけど。
 
そういえば、なにかとサプライズしてもらって、
 
幸せだったなあ。
 
 
 
結構、はめられることが多かった気がする。
 
しかし今年一番うれしかったのは、あの、転勤するときに
 
作ってもらったムービーだな。あれはほんとに良かった。
 
人生で嬉し泣きする機会なんて、そうそうない。
 
感謝してます。
 
 
 
2014年は、どんな一年になるかなあ。
 
毎年、っていうか、基本的に先を考えたとき、
 
良いことしか思い浮かばないんだけどもね。
 
なんかいいことが待ってる予感。
 
まっさらな気持ちで新年を迎えよう。
 
今年の締めくくりのわたしのテーマ曲は「線路」
 
歌詞がよい。ぴったり。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿