2013/10/25

昔話

仕事で怒鳴られて、気分が底辺。

こんな夜は、だれかに甘えたくてたまらなくなる。
けど、そんな心を許せる相手は、今はいない。

ふと、去年付き合っていた元彼のことを思い出す。
彼とは友達のような付き合いで、すぐに別れてしまったけど、いっしょにいて本当に気が楽だった。何を話しても受け止めてくれて、優しくて、別れてからあれこれ後悔したことは何度かあった。趣味も合うし、感性も近くて、話してて楽しかったな。

別れたこと自体はまちがってなかったと思ってるんだけど、
余裕がない時に気を遣わずに身も心も委ねられる存在は希少だった、と今更気付く。

0 件のコメント:

コメントを投稿