2013/09/04

9/3の日記

ふつかめ。
すこーしだけ、ほんのすこしだけ、余裕が出来た。
こうして慣れてゆくのだろう。

色々雑務をこなすほどに、自分の新しい立場の重さを実感する。

今日の夜は、こっちに来て初めてちゃんとごはんをつくった。
台所周りが片付いてきたのと、生活のペースをつかんでしっかり
食べておこうという気持ちになれたのと。

親子丼と、冷奴と、野沢菜の漬物。
野沢菜はスーパーで買ってきたけど、思いのほか甘くてびっくり。
お漬物は、たくあんなどの甘い系より、浅漬けみたいな
しょっぱいのが好き。
あー、関係ないけどナスが食べたい。

明日はどんな一日になるかな。

ああー

会いたいし、声が聞きたい、っていう気持ちを
ぐっと飲み込む。言葉にしてもかなわないから。
ちょっぴしつらい。慣れたら平気かな。

ひとりの時間、しぬほど増えたな。
久しぶりに絵でも描こうかなぁ。
ああー

0 件のコメント:

コメントを投稿