2013/08/19

思いつくままに

 
 
 
最近バタバタだなあ。しょうがないけど。
 
 
あのさ、
 
仕事で求められて写真を撮るのと、
趣味で自由に写真を撮るのと、
ちがう。よな。趣味の範囲で、求められる時が
いちばんドキドキする。
 
しかし、
 
こんな個性のない、わたしの写真でも、好きだと
いってくれる人がいるのは光栄なことである。
御世辞とかだったらはずかしいけど、
人からもらう褒め言葉は、基本的には
素直に受け取ることにしている。
 
これまで
 
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
好きなひとの写真を好きなように
たくさん撮って来たけど、
それ良かったよなー。なかなか出来ないことだよな。
周りはフォトジェニックな人がおおかったな、
写真を撮る人は撮られ慣れてるっていうのもあるけど。
 
振り返れば、自分の歴史が、写真として積み上がっていた。
 
もう、今月末に今の場所を離れて、
仕事の昇進も決まったけど、
忙しくても、これからも写真を撮る機会があればいいなあ。
 
わたし個人に出来る事ってあまりないけど、
写真を撮ることはできるし、それを喜んでもらえたら何よりだ。
 
さー、リンパが腫れたから病院いこ。
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 熱出るパターン?だいじょぶ?

    <:コミ

    返信削除
  2. 熱でてた!もうだいじょぶ!日曜日の勤務しぬほどキツカッター><

    返信削除