2013/03/09

備忘録

 
 
一日目、くもり&寒い。
 
沖縄そばを食べ、チェックインしてから
 
あまりの寒さにふたりで震えつつ美ら海水族館へ。
 
 
 
 
 
二日目、またくもり、ときどき晴れ。やはり寒い。
 
 
 
 
 
山の上でピザを食べる。一時間待ち。
 
待つ価値ありの美味さ。肝心の写真を撮り忘れるほど
 
勢いよくペロリとたいらげた。屋根の上のシーサーが目印。
 
帰り道、夕方、すこーしだけ晴れ間。
 
 
 
 
ほんとに一瞬。
 
三日目最終日、やっと晴れ。
 
 
 
 
 
前日の夜に買ったおそろいのミサンガ。
 
気温18℃なのに、気合いで常夏っぽい写真を撮るという無茶をする。
 
とにかく寒い沖縄でした。
 
しかし楽しかった。ありがとう!
 
旅のあいだのBGMはリップスライムの黄昏サラウンド。
 
何回リピートしたんだか。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿